|
本社の保証が決まったコトは朗報だけど、まずユーザに説明がないってとこがどうも解せない。どれもメンテサービスから漏れ伝わってくる情報だけなんだもの。少なくとも無償交換を停止した旨はリリースするべきでしょう。
2/24現在、マレスジャパンのHPは未だ「更新準備中」。むむ〜・・・
【2006/02/25 09:05】
URL | 権兵衛さん #- [ 編集]
あ、さっきの権兵衛発言はマスター発です。名前、入れ忘れた!
【2006/02/25 09:05】
URL | マスター #- [ 編集]
どことなく、ヒューザーの問題にも似ているような・・気もしなくもないですが、一生ものとして買った消費者に対して、「あとは知らないよ。旧マレスジャパンに聞いてみな!」なんていうのは、ちょっと責任を全うしてないよな〜。
今後はマイナーな業界ではあるけれど、消費者もよくよく考えて買わないといけませんね〜。
【2006/02/25 11:22】
URL | JIJI #- [ 編集]
>マスター、JIJIさん そうですよね。無理なことは無理なこととして、マレスユーザーに不安な思いをさせちゃいけませんね。 最近のナショナルのCM見てて、この企業は王道を行ってるなって思いますね。
【2006/02/27 18:40】
URL | キヌー #- [ 編集]
|