衣's work life balance
仕事、趣味など生き方を見直す人生の転機となる一つの出来事をきっかけに、新しいステージをめざす。
プロフール

キヌー

Author:キヌー
仕  事:会社を営む
趣  味:
スクーバダイビング。至福の無重
     力空間!趣味が高じてインストラ
     クターになる。
     カレー作り インド人もびっくり
     のカレー作りに意欲を燃やす。
好きな曲:TUNAMI

Home page:My weekend world



最近の記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気blogランキングへ

みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


banner2-1.gif



ダイビング情報

divenet_banner04.gif



FC2カウンター





川津桜真っ只中!
先週末は7分咲きだった川津桜
今週末は満開になりそう
http://www.kawazuzakura.net/

先週土曜日に熱川に行きました。
案の定、小田厚道路終点のトンネル出口辺りから

今週末もこんなのが続くんでしょうね。
僕は1年中、伊豆に行ってるのでこんな渋滞には巻き込まれませんが・・
えっ どお行くのかって・・・それは言えませんよ。

ひとつだけ教えます。
トンネル出口辺りから渋滞している時は、小田厚道路から案内板通り左(西湘バイパス)に入って行くと石橋インターを出るまで身動きとれませんからご用心!

快適な花見になりますように

少し参考になった人カチッe_01.gif



この記事に対するコメント
なんとなく面白そうなブログを見つけたので見に来ました!
ブログって面白いですね☆
よかったら僕のとこも見に来てくださいね!
【2006/03/01 23:54】 URL | TAKA #rW4z1Zqs [ 編集]

ごぶさたでした!
ちょっと・・北で休暇してたりしたもので・・
川津桜の季節ですよね~・・。
今、自由人してるので、すぐ行けるはずなのに・・機材が手元にないんですよ。

あ、わたしのとこにも遊びに来てくださいm(_ _)m
【2006/03/02 12:32】 URL | Meg #SB5APh/g [ 編集]

>TAKAさん
はじめまして。
サッカーのブログですね。
僕はサッカーをテレビで見るぐらいで詳しくないですけど、すごいですねぇ・・
サッカーのこと知りたいときは、ブログ見に行きます。
またわからないことはコメントで質問しますのでよろしくお願いします。
【2006/03/02 23:16】 URL | キヌー #- [ 編集]

>Meg
おいおい 北って言うから
’北’海道かはたまた大阪の’北’かと思ったら
北欧に行ってきたのか・・i-183i-183
【2006/03/02 23:33】 URL | キヌー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://revive2006.blog47.fc2.com/tb.php/15-3632fe3d



