衣's work life balance
仕事、趣味など生き方を見直す人生の転機となる一つの出来事をきっかけに、新しいステージをめざす。
プロフール

キヌー

Author:キヌー
仕  事:会社を営む
趣  味:
スクーバダイビング。至福の無重
     力空間!趣味が高じてインストラ
     クターになる。
     カレー作り インド人もびっくり
     のカレー作りに意欲を燃やす。
好きな曲:TUNAMI

Home page:My weekend world



最近の記事



カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気blogランキングへ

みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


banner2-1.gif



ダイビング情報

divenet_banner04.gif



FC2カウンター





ヒッヤッホ~♪
3月16日、ロタダイビング2日目です。!
朝はみんなでゆっくりとロタリゾートのティファニー???で朝食を
うすら曇り空だったが出発のころにはてきたぁ・・
今日も最高の1日になるのだ!

 みんな、船首に集合
rota31.16.25b.jpg
                                  ~ヤホ~オオオオ・・・♪♪
rota31.16.25.jpg


今日の1本目は2大ポイントの一つ沈船松運丸
2つある港の1つ、東港が2003年の台風で壊れ工事中のため西港から20分程かけて
ササナザ湾に回りこんでくる。北風気味なので湾内は穏やかだ。

みんな穏やかな海にザブ~ンアンカーブイから潜行・・rota31.16.20.jpg
20m位置から船首に飛び移る。
rota31.16.21.jpg

rota31.16.22.jpg
船内探索    ↑船首があんなに傾いちゃってる・・
砂地に下りて何狙ってるの~?? rota31.16.24.jpg
   ガーデンイールかな!?
今日も1本目からがつ~んなダイビングだなぁ♪rota32.16.26.jpg

ログ明細はホームページ          2本目は次の記事で・・


のしそうと思ってくれたらカチッとe_01.gif

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント
沈潜の集合写真を下からあおったものがいいですね。あとは一番右に座っている女性の頭がパパイヤ鈴木みたいで(ご本人様すみません)うけました、、、。
【2006/03/31 02:29】 URL | エディ #mQop/nM. [ 編集]

沈船もこれだけ透明度があると印象違いますねぇ。こっちの五大湖沈船ポイントは、まさに泥ガメ状態。

ようやく春になり、ぼちぼち活動開始っす。
【2006/03/31 08:22】 URL | マスター #- [ 編集]

エディ、マスターはるばるアメリカからコメントありがとうv-208
15mmカメラから覗く世界はとってもファンタスティックv-398
ここ数年デジカメを使ってたが、カメラメーカーがフィルムカメラを縮小する
ニュースを見て、ほこりをかぶっていたニコノス15mmを使ってみたくなったv-389
大正解だね。v-411
【2006/03/31 22:20】 URL | キヌー #- [ 編集]

一番右に座ってるご本人です。。
確かに、私も写真見てビックリ!でした(笑)

初登場がこんなかたちになるなんて・・・。
【2006/04/02 22:42】 URL | mie #- [ 編集]

やあ mieちゃん
いい写真でしょう・・笑い
エディに受けてますv-411
200本記念もいい感じで撮れてるよv-221
【2006/04/03 00:44】 URL | キヌー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://revive2006.blog47.fc2.com/tb.php/25-003ac2c0



