衣's work life balance
仕事、趣味など生き方を見直す人生の転機となる一つの出来事をきっかけに、新しいステージをめざす。
プロフール

キヌー

Author:キヌー
仕  事:会社を営む
趣  味:
スクーバダイビング。至福の無重
     力空間!趣味が高じてインストラ
     クターになる。
     カレー作り インド人もびっくり
     のカレー作りに意欲を燃やす。
好きな曲:TUNAMI

Home page:My weekend world



最近の記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気blogランキングへ

みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


banner2-1.gif



ダイビング情報

divenet_banner04.gif



FC2カウンター





ロタツアー最終日-おまけのロタホール^^//
RotaHole ロタホール   3月18日2本目

陸チームと別れ、われらダイブチームは
北側ドロップオフからドリフトで流しホールにたどり着くコース予定が
北向きに流れていたため、ホール前から入り逆に北側のドロップオフ沿いにrota31.18.78.jpg
EXITするコースをとった。ガイドのチナミちゃん


初日に潜ったロタホール、もう一度潜りたかった理由は・・
こういうポイントの場合、一般的に光を撮ることが多いと思う。
やはり1本目は光と影をテーマに撮ったが、ホール内の表情を撮ってみたかった。

↓16日のホール絞りf 8で光と影を ↓18日のホール f 5.6でホールの質感を      
rota32.15.09.jpgvsrota321.18.65.jpg
18日のホールに差し込む光は、初日より少なく細いがそうは見えない!
rota311.15.12.jpg
↑初日16日の絞りf 8  ↓今回の絞り f 5.6 
rota311.18.64.jpg
エントリー時間は初日が13:24、今回は14:35で光の量は前回より細かったが
初日より光が豊富に感じられる立体的な写真になっていたぁ

フィルムカメラのため日本に帰ってからでないと確認できなかったが・・


ロタ最後の夜はロタ銀座そんそん村にあるメキシコ料理店で打ち上げパーティ

P10000531.jpgandP10000521.jpg
そして そして マッチョさんパパさん、結婚30周年おめでとう
シャンペンで乾杯しました

そして充実のロタツアーもあっという間に終わったのでした。
P10000581.jpg
素朴でいい島だったぁ。<

ダイブデータと写真はホームページ

ロタツアーのログはこれで終わりです。行ってみたいなぁ~と思えたら カチッとe_01.gif



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント
ロタ完結すばらしかたです~v-352

なんともmakopには見たことのない海
素晴らしい画像ばかりで感動的でしたv-411


モデルスペシャリティとったら
是非ご一緒してください(笑)v-336
【2006/04/15 11:29】 URL | makop #- [ 編集]

訂正 すばらしかったです

←がぬけてた・・・v-8
【2006/04/15 11:31】 URL | makop #- [ 編集]

makop
水中モデルv-212 楽しみに待ってます。v-392

っ←がぬけてた←言われなきゃ気づかんかった・・笑い
【2006/04/15 21:36】 URL | キヌー #- [ 編集]

ほんとにロタの海はすばらしかったですね~。
師匠の写真を見てると、自分がそこにいたとは
信じられないくらい・・。

来年の海外ツアーはモデルがいっぱい!!
かも・・・(笑)
【2006/04/16 00:45】 URL | インチキu/wモデラー #- [ 編集]

インチキu/wモデラー
いやいやファインダー覗くと
ついついシャッター押したくなったよv-212

>来年の海外ツアーはモデルがいっぱい!!
いいねぇv-392
【2006/04/16 13:06】 URL | キヌー #- [ 編集]

全てを読み終えた今・・・やっぱり、最終日ロタホに行った4人が「初日の方が全然良かったよぉv-292」と言ってたのは【口裏合わせ】だったことがわかりましたv-293v-8
【2006/04/16 19:47】 URL | マリナモドキ #- [ 編集]

マリナモドキ
あはは・・そ そんなことないよぉv-12
でもこうして写真見るとまんざらでもないねぇv-392

近いうち顔出すよv-410
【2006/04/16 23:56】 URL | キヌー #- [ 編集]

はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。
(他のランキングとは違い、カテゴリごとに、ランダムにブログが表示されたりします。)

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。



よろしくお願いいたします。

http://www.ranblo.com/
【2006/04/19 15:20】 URL | 人気ブログランキング・ブログ検索「ランブロ」管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://revive2006.blog47.fc2.com/tb.php/30-df57e4a8



