衣's work life balance
仕事、趣味など生き方を見直す人生の転機となる一つの出来事をきっかけに、新しいステージをめざす。
プロフール

キヌー

Author:キヌー
仕  事:会社を営む
趣  味:
スクーバダイビング。至福の無重
     力空間!趣味が高じてインストラ
     クターになる。
     カレー作り インド人もびっくり
     のカレー作りに意欲を燃やす。
好きな曲:TUNAMI

Home page:My weekend world



最近の記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気blogランキングへ

みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


banner2-1.gif



ダイビング情報

divenet_banner04.gif



FC2カウンター





息子たちの結婚式
今まで結婚式は来賓としての出席だったが、
昨日は息子たちの結婚式でちょっと立場が違う。
hirouen.jpg
といっても、昔のように仲人も立てず、彼女の両親にも昨年夏会って、
式前にもう一度会ってよろしくお願いします。
あとは息子たちが自分たちですべて決めるという、昔のように両家という感覚より
本人たち主体というスタイル。

ということで最後に挨拶を頼むといわれて結婚式場に・
でもやっぱり両家にかかわる人たちが、忙しいスケジュールを空けて
また遠くから参列してもらうわけで感謝の気持ちを込めてもてなすことになる。
P1010072.jpg
われらの世代と結婚式のスタイルはずいぶん変わったが
本人たちの親への想い、娘の将来を祈る花嫁の両親の想いは昔と変わっていない。
多くの友達も出席してくれ、2次会も盛大であったらしい。
親として豊かな人生になることを願う。

父親としてホストな1日であった。

*新婚旅行はモルジブに・・息子はダイバーにしたが、新妻はノンダイバー、講習する時間がなかった
夏にはダイバーにする予定。


"ほお~ 若いのに??父親もこなしてるんだ"と思った人は カチッとe_01.gif




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント
おめでとうございまぁすv-314
ホント 若いのに結婚するような息子さんがいらっしゃったんですねぇv-308
v-411

お嫁ダイバー誕生楽しみですねっv-466v-439

【2006/04/25 15:03】 URL | mako平♪ #- [ 編集]

おめでとうございましたv-407
うらやましい~・・・
しかも、息子さん、カッコ良さそげぢゃあないですかっ!(←mako平のコメント読んだ後に書いたら、mako平語になっちゃいましたv-388
【2006/04/25 18:17】 URL | マリナモドキ #- [ 編集]

それは。。。
おめでとうございます^^
幸多かれと祈ります☆

お祝いのポチッv-154
【2006/04/25 18:53】 URL | †Tiara† #- [ 編集]

オメデトウございます。
キヌーに似て長身なんですね!
お嫁さん無理にダイバーにしたらイカンですよ。
あくまでも本人の気が乗ったときだけにしてくださいね。
【2006/04/25 19:54】 URL | エディ #HfMzn2gY [ 編集]

mako平♪
ありがとう
今ごろはモルジブで体験ダイビングをやってるころv-410
そん時はよろしく!v-392
【2006/04/25 22:41】 URL | キヌー #- [ 編集]

マリナモドキ
おお泣いてくれるのね。。
そんな披露宴だったよぉ~v-407

あはは、mako平語はシャンなしゃべりだからねv-363
【2006/04/25 23:00】 URL | キヌー #- [ 編集]

†Tiara†さん
ありがとうございます。
昨日はブログ訪問してBGM3曲も聴いちゃいました。v-410

お返しのポチッv-66
【2006/04/25 23:07】 URL | キヌー #- [ 編集]

エディ
ありがとうですv-410
僕の知り合いで”ダイビングは絶対イヤ”というのがいます。
体験ダイビングで嫌な事があったみたいです。
気をつけねばですね。

僕から、息子から、海の話を聞いてかなり興味を持っています。
楽しい海を教えます。v-410
【2006/04/25 23:23】 URL | キヌー #- [ 編集]

履歴からきました(о∩∀∩о)
息子の結婚式!
私はまだ子供いないんですけど、予定では女の子2人です★
想像すると泣けて来ます(微妙に)
また来ますね~♪
【2006/04/27 20:19】 URL | まい #- [ 編集]

おめでとうございます!
オヨメサンンの最後の挨拶は本当になけますよね!僕は式に招待される度に暗いのをいいことに大粒の涙を流しています。
キヌーさんの息子ならなお更だけどもし娘だったらヤバイですよね!! 自分だったら号泣かも!笑
【2006/04/27 21:28】 URL | てつ! #- [ 編集]

まいさん
訪問ありがとうございます。
女の子2人ですか・・
子供を育てるのは楽しかったり大変だったりしますが
こう育ってみるとよかったなぁと思いますね^^
【2006/04/27 22:34】 URL | キヌー #- [ 編集]

てっ ちゃん
>娘だったらヤバイですよね!!
ヤバイ ヤバイ 絶対ヤバイよ・・ほんと!

【2006/04/27 22:45】 URL | キヌー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://revive2006.blog47.fc2.com/tb.php/32-d802e9d2



