衣's work life balance
仕事、趣味など生き方を見直す人生の転機となる一つの出来事をきっかけに、新しいステージをめざす。
プロフール

キヌー

Author:キヌー
仕  事:会社を営む
趣  味:
スクーバダイビング。至福の無重
     力空間!趣味が高じてインストラ
     クターになる。
     カレー作り インド人もびっくり
     のカレー作りに意欲を燃やす。
好きな曲:TUNAMI

Home page:My weekend world



最近の記事



カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気blogランキングへ

みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


banner2-1.gif



ダイビング情報

divenet_banner04.gif



FC2カウンター





マンタ ムービー
マンタが泳いでいるのを見たことがありますか!
DSCF0021.jpg
パラオを潜った時に撮ったビデオをこのブログにアップできないか
考えましたがMy homepageにリンクして載せることにしました。
よかったら見てください。^^
ここから

マンタ:オニイトマキエイ 主食:プランクトン

畳4枚ぐらいのマンタだよ^^カチッとe_01.gif


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント
ちゃんと見れましたよ\(^▽^)/
これ、キヌーさん撮影なんですか?
ものすごく近くを通過しましたよね!!
他の魚と比べると大きくて
どうしてか笑ってしまいました(*^m^*)
あの背中に乗ったら気持ちよさそうだな~♪
あのシッポ?もキュート☆
すっかり海の中にいる気分になりました。
今日は、良い夢が見れそうですd(^0^)b
【2006/06/08 23:22】 URL | ここぽん #- [ 編集]

見ましたi-237
口をグアァァァァァーってあけて泳ぐんですね。
お腹からの角度は水族館で見たことがあるんですが
真正面から見たのは初めてでした。
キレイな海ですねぇ・・・・
癒されました。
【2006/06/09 01:06】 URL | 夏海 #LjveDjGg [ 編集]

ムービー見て、、、一言、、、怖い・・爆

田舎の海には、ご存知でしょうが、「エイ」がいます。
子供の頃に、目の前(300メータ先ぐらい)の
無人島に良く、頭の上に「タバコ(笑)マッチ、醤油?水・・等」をくくり付けて渡り、野宿するんですね。
その途中で、水中眼鏡越しに、海中で大きな「エイ」を見たのを思い出しました。
畳2枚ぐらいの大きさに見えるんですよ!
それが、薄暗い底の見えない海の中を、まさしく
今日のムービーのように、泳いでるんです!
もう怖くて、仲間と、必死で泳いで逃げましたよ~
お陰で、マッチべチョべチョに濡れて、困りました!爆
明るい海で見ると、気持ちよさそうですね。
【2006/06/09 12:45】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

ここぽんさん
マンタとは相性がいいですが
こんなに近くで撮ったのは初めてです。
一緒に潜って見てる気分になれました!?
よかった^^
【2006/06/09 19:51】 URL | キヌー #- [ 編集]

夏海さん
ここはジャーマンチャネルというポイントでホバリング中、小魚に寄生虫をクリーニングしてもらいます。
口をグアァァァァァーってあけて主食であるプランクトンを吸い込んでいるんですよ。・笑い
【2006/06/09 20:10】 URL | キヌー #- [ 編集]

緑の大地さん
それは大きさから・・マダラエイですかね。
いやぁ~ いい少年時代をすごしたんですねぇ!
大地さんのルーツ発見ですね。i-236
・・・タバコとマッチですか・・爆(誰か風)
【2006/06/09 20:23】 URL | キヌー #- [ 編集]

見ました見ました!!(≧▽≦)

すごく近くで撮れたんですね。しかも畳4枚分なんて大き~い!!

ハワイのナイトマンタを思い出します。
触ってみたらぬるっとしてざらっとしましたよ(笑)
【2006/06/09 23:28】 URL | ともっちょ。 #- [ 編集]

ビデオ見ましたよ。
凄いですね、口の中に吸い込まれそうなくらい大きくないですか。
マンタは温厚な性格なんですか。
【2006/06/09 23:47】 URL | miumiu0616 #B8sYLULk [ 編集]

ともっちょ
4畳半の部屋には入れない大きさだったよね。笑い
そう こんなに近くまで来てくれたのは
はじめてだった!
【2006/06/10 06:54】 URL | キヌー #- [ 編集]

miumiu0616さん おはようございます。
そうでかい口です。
海水をこの口で吸い込んでプランクトンを食べます。
温厚なエイです。見てるダイバーに危害を加えることはないですね。
【2006/06/10 06:57】 URL | キヌー #- [ 編集]

ビデオみました
すんご~~~いv-8

makopは上から見る黒い姿のマンタが大好きですv-238

ばっちり見れて感激だぁ
映像ってすばらしいですね・・・v-398
【2006/06/12 23:05】 URL | makop #- [ 編集]

makop
写真とは違った良さがあるよね^^

ところでダイナミックダイビングには
目覚めたの どっち・・笑い
【2006/06/13 00:20】 URL | キヌー #- [ 編集]

もちろんダイナミックダイバーですよv-10(断言)
「海は広いな 大きいな~っ♪」ってv-291v-466
【2006/06/14 13:45】 URL | makop #- [ 編集]

makop
よかった よかった!v-424
【2006/06/14 15:44】 URL | キヌー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://revive2006.blog47.fc2.com/tb.php/48-ed5c89e2



