衣's work life balance
仕事、趣味など生き方を見直す人生の転機となる一つの出来事をきっかけに、新しいステージをめざす。
プロフール

キヌー

Author:キヌー
仕  事:会社を営む
趣  味:
スクーバダイビング。至福の無重
     力空間!趣味が高じてインストラ
     クターになる。
     カレー作り インド人もびっくり
     のカレー作りに意欲を燃やす。
好きな曲:TUNAMI

Home page:My weekend world



最近の記事



カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気blogランキングへ

みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


banner2-1.gif



ダイビング情報

divenet_banner04.gif



FC2カウンター





ちょっと頭を使って考えてます・・笑い
仕事がらみの記事を構想中です。
ちょっと頭を使って考えてます・・笑い

barakuda.jpg
      パラオ ブルーコーナー(ダイバー憧れのポイント)を優雅に泳ぐバラクーダの群れ!

今日は梅雨の曇り間!?ですね^^ゞ・・カチッとe_01.gif

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント
仕事がらみの記事、、楽しみです!!
是非是非お願いします!キヌーさんの業界は
G県のある下請工場からの、オファーで一度仕事した事がありますが、その他はありませんので。
興味津々です!あはは~~
G県と言えば、、「ギャルソン」の誰でしたっけ?
一度、なんかのパーティでご一緒させてもらいましたよ。
キヌーさん、勉強させてくださいね。ワクワク♪

写真のバラクーダ、、大きいのですか?
サンマかと思いました。爆
【2006/06/17 13:21】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

ブルーコーナーのブラックフィンバラクーダは良いですよねーーーっ!
良く渦になってる時がありますがあれは多分潮が止まってる時に多く見れると自分的には思っているのですがどうなのかな?
【2006/06/17 19:32】 URL | てつ! #- [ 編集]

緑の大地さん こんばんは♪
ギャルソンは川久保さんですね。^^

タイトルがwork life balanceですからね・・笑い

ここのバラクーダはでかくて80cm~1mくらいはありますね。
【2006/06/17 23:43】 URL | キヌー #- [ 編集]

てつちゃん こんばんは♪
ブルーコーナーのは他よりでかいですよね。

僕もそう思います。流れがあるときは同じ方向見てますもんね。
流れがなくよどんでるとき、下から刺激すると巻きますかね・・
が以前、耳痛いの我慢して下にまわったらバラバラニなった・・笑い
【2006/06/17 23:53】 URL | キヌー #- [ 編集]


 今日は、こっそり置いていこ......と思っていたら、豪華な顔ぶれにマジひびりました...
 少しだけど、お話できて嬉しかったですv-238
 
 私も、師匠のお仕事の話、もっとお聞きしたいです。
 v-272ナシで...(笑)

 にしても...海、行きたい........
 ここの画像にはソソられるばかりです...v-31
 
 
【2006/06/18 00:46】 URL | うさぎょん #- [ 編集]

うさぎょん おはようございます♪
昨日はお花ありがとうございました。
お久しぶりでしたv-410

仕事がらみの記事
プレッシャーです・・笑い

ダイビングの写真 ほっと出来ればと思って載せててます。
あんまり潜ってないようですねぇ..
【2006/06/18 07:41】 URL | キヌー #- [ 編集]

お早うございます!
バラクーダ、
でかいですね~~それがあんなに、群れなしてたら、怖くないですか?
「バラクーダ」と言ったら、古い車思い出しませんか?プリムス・バラクーダ!笑

仕事がらみの記事・・そうですね~キヌーさんの記事に、
癒されてる人も多いでしょうからね~
「たまに」程度で、、(まだ言ってるし・・爆)
【2006/06/18 08:01】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

海にもぐった時いつも思います。
機材なんかなく人魚みたいにもぐれたら
たのしいだろうなあ・・・・?

この酸素ボンベが、私の命にぎっているなあ・・

鮫がきたら、中世浮力でした。(ありがとう!キヌーさん)
藻のように浮いていられるかなあ・・・・?

映画のようにスクリュウで上にあげてくれないかなあ・・・?

ふふふ・・・思いはつきません

福井の小浜でもぐりました。ここはすもぐりでしたが、小さな魚の群れにあいました。
あっっという間に、沖に出ていました。
怖かったです・・・・・・

【2006/06/18 11:56】 URL | そら #LkZag.iM [ 編集]

そらさん こんにちは♪
ダイビングは潜っていて器材が気にならなくなった頃におもしろくなります。
その頃には中性浮力もとれて楽しさ100倍ですよ。v-410
僕も京都山陰の出身で、若狭湾で素もぐりに明け暮れてました。
二十歳過ぎて東京に出てきて友達と三浦海岸に行った時海の汚さにびっくりしました。・・笑い
今日の朝、そらさんの記事読ませていただきました。
いろいろ考えさせられる記事でした。
コメントがいっぱいでしたので読むだけで帰ってきました。..笑い
【2006/06/18 12:37】 URL | キヌー #- [ 編集]

二つも前の話だから、気づいてもらえないかも・・
でも、いいや!!
ちょっと、切なくなったのでかきます。

失敗談の話は、若い頃の思い出です。
今ならありえないことです。

笑って過ごしていただけた方と、先生のクセにと
お叱りを受けました。
先生と名のつく人は、失敗はあってはいけないのでしょうか?

この話先生になる前のエピソードですが、
私も不完全なのだと、自分を省みました。


普段外で会った時、先生と呼ばれることに
抵抗があります。
私は、今も昔も立派でない人間です。
だから、恥ずかしいのです。


ただ、一生懸命生きています。

そうそう!学校の先生だけだそうです。
自分のこと、私と言わず、『先生はね!』
というの・・・・

先生とはものの名前(代名詞)であって
個人名ではありません。
そう考えると、お父さん、お母さんも
何か問題があるように思われます。

ごめんなさい!!他人のブログに
独り言書いちゃいましたあ・・・・

削除しちゃってくださいな!!

中性浮力だ!!直しておきます
ありがとうございます!!  ぺこり
【2006/06/21 15:08】 URL | そら #0zwy.6sw [ 編集]

いつか必ず行って見たい
夢の場所です

流れがびびりのmakopはあと3年かな??」v-12
【2006/06/25 14:57】 URL | makop #- [ 編集]

makop
パラオはいいよ~
セブでのドリフト面白かったでしょ..笑い
大丈夫だよ 浮いて流されてればOKだから・・
いざとなれば誰かさんのように
カレントフックでつないでもらえば安心だよ・・(笑い
【2006/06/25 17:12】 URL | キヌー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://revive2006.blog47.fc2.com/tb.php/51-2538ffaa



