衣's work life balance
仕事、趣味など生き方を見直す人生の転機となる一つの出来事をきっかけに、新しいステージをめざす。
プロフール

キヌー

Author:キヌー
仕  事:会社を営む
趣  味:
スクーバダイビング。至福の無重
     力空間!趣味が高じてインストラ
     クターになる。
     カレー作り インド人もびっくり
     のカレー作りに意欲を燃やす。
好きな曲:TUNAMI

Home page:My weekend world



最近の記事



カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気blogランキングへ

みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


banner2-1.gif



ダイビング情報

divenet_banner04.gif



FC2カウンター





今週末はダイビング♪
このメンバーで今週末、初島に潜りに行きます。
rota31.16.25.jpg
                                          ロタ沈船松運丸での記念撮影3/16/2006
3月にロタに潜りに行ったメンバーと久々の再会です。
浜の食堂を借り切っての宴会も目的のひとつです。・・笑い

雨は降っても荒れないでね…笑い・・カチッとe_01.gif


この記事に対するコメント
こーゆー仲間って大事ですよね。
私はどちらかと言えば個人プレーが好きな人間なので、
みんなんで集まってわいわい趣味を楽しむ感じは
とっても羨ましいですi-179
やっぱり日本でサーフィンしようかな・・・・
週末、楽しんできてくださいね。
海の状況がいいコトを祈ってます。
【2006/06/27 00:36】 URL | 夏海 #LjveDjGg [ 編集]

夏海さん
さっそくのコメントありがとうです。
ひりでもぐりに行くときもあるし今回のようにみんなで行くときもあります。
でも友達の和がどんどん広がっていくのは間違いないです。
雨の日のダイビングも嫌いじゃないけど
海が荒れちゃうとダイビングどころじゃなくなっちゃうからね・・笑い
【2006/06/27 00:50】 URL | キヌー #- [ 編集]

いいですね!!たのしめる!!
わあぁ~~・・・・・娘がよこからため息です。

また、写真UPしてくださいね!!

海が荒れないよう祈ってます

ポチ  です!!
【2006/06/27 02:17】 URL | そら #0zwy.6sw [ 編集]

この写真、(過去記事で)見ましたが、、
この前の、「エイ」(写真は違いましたが)の時も感じたことなんですが。
怖くないのですか?爆
私の海のイメージは「怖い」です。
素潜りだったのも、要因かも知れませんが、(息が続かない)
海の中に見える、信じられないような大きな岩を見ただけで、ブルブルっと来る様な、、
海って、、引き込まれる感覚ありますよね?
それが、また楽しいのでしょうかね?
要経験!ってことでしょうか?笑
【2006/06/27 11:35】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

魚の写真かと思って見たので
一瞬「なんじゃこりゃー☆」と思ってしまいました。
海の中=魚という考えはいけません(笑)
今週末は楽しみですね♪
たくさん写真撮ってきて下さい!!
私も楽しみにしています\(^▽^)/
【2006/06/27 17:50】 URL | ここぽん #- [ 編集]

そらさん こんばんは♪
今回は潜って、海の幸で宴会やって、島の温泉で深層水温泉に入って盛りだくさんなツアーです。
ジョーフィッシュ・イサキの群れ・アオリイカ・タツノオトシゴ・エイ・コケギンポ・ネコザメ・タカベ・アジなどが見所です。



【2006/06/28 01:27】 URL | キヌー #- [ 編集]

緑の大地さん こんばんは♪
船から下見て青だけで何も見えない
てなときは気持ち悪いときあります。
透明度がよく見えてるときは大丈夫です。
僕は深いより高いところがだめなんですよ..笑い
【2006/06/28 01:28】 URL | キヌー #- [ 編集]

ここぽんさん こんばんは♪
大きなサメの頭に腰掛けて記念撮影!
と見えなくもないですね・・笑い
この船は 太平洋戦争の時アメリカ軍に沈められた運搬船です。
60数年たって船首が傾きかけています。
週末は魚を狙います・・笑い
【2006/06/28 01:33】 URL | キヌー #- [ 編集]

帰ってきました!!ただいまです。
また、よろしくお願いします。

子供の家庭訪問では、聞きたい事が、家庭を
見るだけで、理解できました。
いいもんですね!!やっぱり、相手を知ることは大切ですね!!

お父さんという人たちは、ほとんどが育児に
参加していません。
よくないなあ・・・!!何か事が起きるとお父さん登場ですが、
でも、子供のこと何もご存知ない!!

これじゃあ、いい子に育たないなあ・・・

確かに忙しいかもしれない。でも・・・・
心のどこかに愛情があるはずなんです。
自分の子供だから・・・・愛してるはずなんです
でも、上手に出せないんですよねえ・・・
もったいないこと!!

そんなことを考えさせられる訪問でした。
【2006/06/30 03:03】 URL | そら #0zwy.6sw [ 編集]

いよいよ、週末ですが・・体調は戻りましたか?
多少の体調でも、行くのでしょうがね!爆
ガンガン楽しんでくださいね。
【2006/06/30 03:43】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

そらさん おはようございます♪
>相手を知ることは大切ですね!!
そうですね。相手を知らないで前には進まないですね。
>お父さんという人たちは、ほとんどが育児に
参加していません。
これもそうですね。特に少年期まではほとんど母親にまかせっきりの家庭が多いと思います。
僕も含めて..反省
僕の出番は高校大学以降のかかわりおおきくなってますね。
確かにその頃には人格がかなり出来上がってきているので子供の頃からかかわっていた方がいろんな意味でスムーズですね。
でも母親と子供の間に入りにくいこともあったですね。
母親というのはどちらかというと目の前のことに関心があり、得意ですが
父親はそこらはぶきっちょで、例えば子供が部活でレギュラーになれなくてもそんなものは青春の一瞬でそういう忍耐が将来の役に立つよ って。
でも母親はどうしてうちの子がレギュラーじゃないの・・
あれ・・ちょっとそれちゃいましたね・・笑い

【2006/06/30 10:34】 URL | キヌー #- [ 編集]

緑の大地さん おはようございます♪
ahaha 何でも諦めの悪い人間なんです。
僕は・・
全部見透かされてますね・・笑い
【2006/06/30 10:37】 URL | キヌー #- [ 編集]

まさにそのとおりですね!!

レギュラー争奪戦から、親子関係くずれてきます。やれやれです・・・・

あれっ??体調おもわしくないのですか?

いいんですかあ・・・?潜るのって体力いるし・・・

耳大丈夫ですか?でも、気持ちはわかります!

ご自愛ください!!ごめんなさい!!忘れていたので応援ポチしにきました・・  ふふふ
【2006/06/30 11:11】 URL | そら #0zwy.6sw [ 編集]

そらさん
潜ってしまえばこっちのものです。(笑い
浮力がありますから
海に入るまでの器材が重い・・ふう~
【2006/06/30 13:13】 URL | キヌー #- [ 編集]

はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
マリンスポーツなどについて書かれているのを読んで書き込みさせていただきました(^^)。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
会社ではなく皆さんとの協力で運営しているサイトなので、比較的アットホームな雰囲気になっています。
ブログ紹介にも力を入れています。ブログ生活のプラスαとして是非ご活用ください。
お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。
もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。

お名前:
タイトル:
ブログのURL:
希望ジャンル(5個まで):
紹介文(50字程度):

ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。
唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。
【2006/06/30 21:24】 URL | みつ #HfMzn2gY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://revive2006.blog47.fc2.com/tb.php/56-7fae76fa



