衣's work life balance
仕事、趣味など生き方を見直す人生の転機となる一つの出来事をきっかけに、新しいステージをめざす。
プロフール

キヌー

Author:キヌー
仕  事:会社を営む
趣  味:
スクーバダイビング。至福の無重
     力空間!趣味が高じてインストラ
     クターになる。
     カレー作り インド人もびっくり
     のカレー作りに意欲を燃やす。
好きな曲:TUNAMI

Home page:My weekend world



最近の記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気blogランキングへ

みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


banner2-1.gif



ダイビング情報

divenet_banner04.gif



FC2カウンター





暑いですねぇ!!では涼しくなるような写真を..
今日は暑いですねぇ・・
いつまでもサンマの干物では暑苦しさが増すので..笑い
夏らしい写真を・・・
rota31503.jpg

関東の梅雨明けは来週ですかね!?
もうそろそろ明けてくれないと海の家も大変です!!

今晩は先日買ってきたサンマの丸干しでといきます ^^ゞ・・・カチッとe_01.gif



テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント
素敵。。。
ため息です・・・
いいな。。
もぐりたいですよーーー
海にはいると心が解き放たれますよね。
素敵です!
【2006/07/26 20:35】 URL | ruri #- [ 編集]

うわあぁ~~~!!!!!!
すごいなあ!!とーっても涼しくなりましたあ・・

楽しそうですね・・・水深何メートルですか?

いいなあ・・・・あと3日したら夏休みです。

がんばりまーす!!
腰の調子はどうですか?
私の50腰は・・・・あははは・・・・でーす!!

カチッ  とな!!
【2006/07/26 20:50】 URL | そら #0zwy.6sw [ 編集]

綺麗ですね~、まぶしい。
写真、何度も見てしまいました~。

ちなみに来月行くのは西伊豆の雲見です。
【2006/07/26 23:04】 URL | めがねたま #- [ 編集]

ruriさん こんばんわ~♪
そうです 心も解き放たれます!
この無重力空間がたまりません!!..笑い

【2006/07/27 00:14】 URL | キヌー #- [ 編集]

そらさん こんばんわ~♪
涼しくなって良かったv-410
水深は12~3mです。

あと3日間頑張ってください!

腰痛は調子いいですよ~。
ずれていた腰椎をオステオパシーで矯正してもらって
あとは元に戻らないように注意しながら
治まるのをまっているところです。
【2006/07/27 00:22】 URL | キヌー #- [ 編集]

めがねたまさん こんばんわ♪
涼しさ 感じてもらえましたか~v-411

雲見 西で一番行くポイントです。
湾に浮かぶ島が二つ 牛着岩といいます。
その周りで潜ります。

雲見は西では人気ポイントで8月は賑わいますね。
海の幸もうまいですね!
【2006/07/27 00:28】 URL | キヌー #- [ 編集]

いつも千貫門に行ってました。
あんまり泳げない私には、着水するのに必死ポイントです。
浮き輪&たこめがね(?)を装着します(笑)
可愛い魚がたくさんいて、ぷかぷか浮き輪に揺れながら見てるといつも酔ってしまいます(涙)
去年は妊婦だったため断念し、
今年は子連れなので砂浜です・・・。
ああ残念~
【2006/07/27 08:36】 URL | めがねたま #- [ 編集]

これです(〃^ー^〃) 神秘の世界!
癒されるなァ~♪
あ、でも「サンマの丸干し」もいいんですよ!
謝らせてしまってゴメンナサイ(p>□<q*))
あまりに画面に近づきすぎてたもので。。
すべて私がイケナイのですr(^ω^*)))

それにしても「青い」
アオリイカの写真の海の色は緑色ですよね~
同じ海なのに。。深さの違いですか?
【2006/07/27 18:12】 URL | ここぽん #- [ 編集]

めがねたまさん こんばんわ♪
千貫門ですか!
さすが普通の砂地ではないですね..笑い
ダイビングは船で出るので湾正面辺りが多いです。
今年は砂地でのんびりですね。
ここだと波酔いはしないと思いますね。v-410
【2006/07/27 23:18】 URL | キヌー #- [ 編集]

ここぽんさん こんばんわ♪
いやいや ちょっとズームアップしすぎかなと思ってたんです。。。笑い

見方が鋭い!
そうなんです この青さは透明度の違いです。
深さは同じぐらいですが 太陽の届き具合の違いです。
アオリイカの透明度は5mでこの写真の透明度は50mです。
写真 気に入ってもらえてよかった~v-410
【2006/07/27 23:26】 URL | キヌー #- [ 編集]

素晴らしい映像ですね。
すごくいい写真ですよ!!!
感動しちゃう。

水中カメラってステキですね。
私もやってみたいです~やっぱり・・・
【2006/07/28 00:22】 URL | キミ #- [ 編集]

これぞ正しく、、ダイビングって写真ですね~~
『ダイビングスクール』の案内に使ってる写真みたいですね~~

でも、、海の中で見る、「壁」みたいな「大きな岩」が
実は私、怖いんですね~~~変でしょう?
子供の頃から、海で夏は毎日馬鹿ほど泳いでましたが、、
それこそ、夜の海でも、全く怖くないし、どんなに深い所でも、全く恐怖感はないのですが、、
海の中の、「大きな物」(岩・魚・海草・・etc)がとても、
こわいんですね~~どうしてでしょうね??
【2006/07/28 00:51】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

追伸:壁紙に頂きました!!
クマノミ君(以前の記事から頂いた奴ですね)ご苦労様~~です!爆
【2006/07/28 11:30】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

キミさん こんばんわ♪
これフィルムカメラです。
ニコノスV ワイド15mm です。
もう製造されてない古いカメラです。
デジタルにはないナチュラルな感じが気に入ってます。v-410
【2006/07/28 18:04】 URL | キヌー #- [ 編集]

緑の大地さん こんばんわ~
この大きな岩の壁があるので安心して潜れます。
この壁が自分の位置を確認するのに役立ちますし、
流れが速くなったら避難し、
大地さんが怖い(笑い)大きな魚が来たら隠れます。
この大きな岩が命を守ってくれるんですよ~..笑い
これで解像度大丈夫ですか?
解像度上げたのを瞬間的にアップしましょうか..笑い
【2006/07/28 18:17】 URL | キヌー #- [ 編集]

なろほど~~そう言われれば、、波よけには役に立ちましたね~
その反対も多々ありましたが・・爆
解像度、、いい感じでしたよ~
写真アップする時に解像度落としてるんですか?
本物は?もっとクッキリと映ってるんですか?
それなら、、欲しいな~~爆
いま、福井県の美浜、小浜地区の海水浴場付近で仕事してます、
海が近いと、何故だか、ウキウキしますね~
あの、夏の独特の匂いが良いですね~~
【2006/07/30 00:03】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

緑の大地さん こんばんは♪
美浜、小浜地区といえば若狭湾ですね!
僕のふるさとは福知山の方です。
若狭湾は学生時代よく行きました。
懐かしいです。
海は開放感が最高です!!

画像サイズを小さくしているので
その倍位のサイズの方がいいかもです。
そっと メール添付で送っておきます..笑い
【2006/07/30 00:31】 URL | キヌー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://revive2006.blog47.fc2.com/tb.php/68-cfefaa46



