衣's work life balance
仕事、趣味など生き方を見直す人生の転機となる一つの出来事をきっかけに、新しいステージをめざす。
プロフール

キヌー

Author:キヌー
仕  事:会社を営む
趣  味:
スクーバダイビング。至福の無重
     力空間!趣味が高じてインストラ
     クターになる。
     カレー作り インド人もびっくり
     のカレー作りに意欲を燃やす。
好きな曲:TUNAMI

Home page:My weekend world



最近の記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気blogランキングへ

みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


banner2-1.gif



ダイビング情報

divenet_banner04.gif



FC2カウンター





Buddy diving
ダイビングは安全のため2人ひと組で潜ることを基本としています。

8月5日土曜日晴れ2本目が主役 姐さん の500本メモリアルダイビングです。
1本目のダイビングのバディは・
buody.jpg
                                   ウミウシを見つけて夢中でシャッターを押すmp
ウミウシ大好きのシャキシャキ浜っ子mp

僕はどちらかといえばいつもの写真のようにワイルドなダイビングをします。
バディmpと潜る前にワイルドなダイビングをしようと打合せしていたのに
ウミウシを見つけてしまって・・この有様さ!..笑い 

ワイルドなダイビングなったんだろうか!?・・・カチッと
e_01.gif

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント
おはようです!
海だ!!
いいないいな
バディー
やっぱり海猿おもいだしちゃいますよ。。。
またみたいな。。
何度みても泣いてしまいます
素敵な海をみてこれましたか?
【2006/08/08 08:08】 URL | ruri #- [ 編集]

ウミウシは写真に写ってますか?
カメラの方向から推測すると、あの大きめの岩になるのですが、まさかあれが??

ワイルドなダイビングとは。。
想像つかないなァr(^ω^*)))
魚達に目を奪われず、サメのように泳ぐ?かなw?
【2006/08/08 10:57】 URL | ここぽん #- [ 編集]

ruriさん こんにちは♪
そうですね 海猿はバディがテーマでしたよね。
ダイビングは楽しいですが万が一のためにバディ同士で助け合うのが基本になります。
そんなこともあって友達も増えていきます。

海も陸の上も楽しかったですよ~v-410
【2006/08/08 12:59】 URL | キヌー #- [ 編集]

ここぽんさん こんにちは♪
ワイルドなダイビングは野生的といいますか
代表的な潜り方でドリフトダイビングというのがあります。
船から潜行し流れに乗ってダイビングを楽しみます。
大きな魚の群れや地形が対象になります
後から船もついて来て拾い上げてもらいます。

一方この写真はあんまり広くは動かないでちっちゃな魚やウミウシを
じっくり観察したり写真撮ったりするダイビングです。
【2006/08/08 13:18】 URL | キヌー #- [ 編集]

姐さん、所読み逃げしてしまった・・・後でコメ入れときますね~
記事読んでみたら、急にダイビングにのめり込んでしまった?人なんですね~
楽しそうでしたね!今回の500本のメモリアルダイビング♪
プロフの写真がとても素敵でしたね~~
映画の「グランブルー」のポスターみたいでした。
気の合った仲間とだと楽しさ、100倍ですね!
キヌーさんお疲れ様でした。
【2006/08/08 16:37】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

緑の大地さん こんばんは♪
お盆休み前でばたばたしています..笑い
姐さんブログ訪問ありがとうございます。
いつも海に行くとわいわいやっています。
そのうち大地さんの乱入ありそうですね..笑い
【2006/08/08 22:08】 URL | キヌー #- [ 編集]

きゃ~~~~~~~~~~~~~

キヌー様
写真載せてくれてありがとうございまぁすv-411超超超感動ですぅ・・・v-398

なんだか自分じゃないみたいっ(うっとりv-351

土曜はバディありがとうございました
あっ・・・ワイルドダイビング裏切り行為すいませんでしたv-436v-421

でもキビナゴやシラスの群れ
太陽の光などなど
今までのmakopには見過ごしていたものばかりをあらためて見ることが出来ました

短い時間のキヌーさまとの貴重なバディタイム
makop一生忘れません

またご指導お願いします(ワイルド部門で・・・)v-408
【2006/08/08 23:10】 URL | mp #- [ 編集]

makop お疲れさんでした!

makopとの始めてのバディ楽しかったよ^^

予想通りのダイビングでした..笑い

こんどこそは上を向いて潜ろう!v-392
【2006/08/08 23:32】 URL | キヌー #- [ 編集]

はい!!そのうちに機会があれば是非とも!!
ダイビング、、、一から教えていただけるのが、、
条件??になりますが・・爆
【2006/08/09 00:33】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/09 00:41】 | # [ 編集]

今回の「姐」メモリアルダイブで初めてご一緒させていただき感激です!!
今後も一緒に潜る機会があれば是非ご一緒させてくださいね。

今後ともよろしくお願いします
【2006/08/09 08:48】 URL | Su #9rjWiv8. [ 編集]

ちょとドキッっとしちゃいました…\(__ ) ハンセイ

忘れていたわけじゃないですが、
バディになる方がほぼ自分よりベテランな為に
頼り切っていた感があったかもしれません…

もっと自分を鍛えて自立ダイバーにならないと
相手に不安を感じさせちゃいますもんね。
一緒に潜る機会があったら、ご指導宜しくお願いいたします。
【2006/08/09 11:13】 URL | おぢ3 #q5SmfmDc [ 編集]

ワイルド&チマチマで良いんですよ!!
でも基本はワイルドなもぐりを目指したいなっ!
【2006/08/09 22:36】 URL | てつ! #- [ 編集]

緑の大地さん こんばんは♪
海育ちの大地さんだからダイビング始めたら上手いんでしょうね。
そのうち出張カレー作りもやりますか..笑い
【2006/08/09 23:26】 URL | キヌー #- [ 編集]

Suさん お疲れ様でした。
すばらしい500本メモリアルダイブでしたね!
こちらこそよろしくですv-410
【2006/08/09 23:29】 URL | キヌー #- [ 編集]

おぢ3さん こんばんは♪
そんなことないですよ~
おぢ3さんのバディたちみんな楽しんでました~^^
また一緒に楽しくやりましょう!!
よろしくお願いしますv-410
【2006/08/09 23:34】 URL | キヌー #- [ 編集]

てつちゃん こんばんは♪
近いうちにワイルド&チマチマな井田に
ちまちまチームで行く予定なのでよろしく...笑い
【2006/08/09 23:40】 URL | キヌー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/09 23:57】 | # [ 編集]

こんばんわ!!
夏を満喫されてますねえ・・・・
うらやましいです!!

生き方へたなのかなあ・・・・
私の夏休み、あと1週間です。

何にもしてない・・・・ようなな気がする。

ゆっくり休んではいるのですが・・・・
ポチポチ
【2006/08/09 23:59】 URL | そら #0zwy.6sw [ 編集]

やっぱり、海の青さには負けますね~
本当にステキな色です。
いや~本当にスキューバってステキな世界なんですねぇ。
【2006/08/10 00:10】 URL | キミ #- [ 編集]

そらさん こんばんは♪
休みにはあれしようこれしようと思っていても
案外何もやってないこと多いですよね。
そらさんは実家に行かれたりしているわけですから
いい夏休みじゃないですか。

僕は今週末から京都山陰の田舎に墓参りに行ってきます。
【2006/08/10 00:49】 URL | キヌー #- [ 編集]

キミさん こんばんは♪
海はいいですよね!
キミさんもダイビング始めますか!?
【2006/08/10 00:53】 URL | キヌー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://revive2006.blog47.fc2.com/tb.php/72-5ce55c6c



