衣's work life balance
仕事、趣味など生き方を見直す人生の転機となる一つの出来事をきっかけに、新しいステージをめざす。
プロフール

キヌー

Author:キヌー
仕  事:会社を営む
趣  味:
スクーバダイビング。至福の無重
     力空間!趣味が高じてインストラ
     クターになる。
     カレー作り インド人もびっくり
     のカレー作りに意欲を燃やす。
好きな曲:TUNAMI

Home page:My weekend world



最近の記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気blogランキングへ

みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


banner2-1.gif



ダイビング情報

divenet_banner04.gif



FC2カウンター





週末は西伊豆に潜りに行きます^^/
暑いですねぇ!!
週末は自然いっぱいの西伊豆に潜りに行きます
IOP8.5.2.jpg
NIKONOS 15mm ISO800

ところでサマージャンボ宝くじ ハッピーサマー賞10000円 729・・・ おっ!
買ったのをよく見たら730~739の連番でした...笑い


海に浸って涼んできます・・カチッと
e_01.gif

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント
こんばんは。
海の中は涼しいんでしょうね。
見てるだけでそんな気になります。
今日は水戸で34℃でした。
残暑厳しいです。
【2006/08/18 23:07】 URL | miumiu0616 #B8sYLULk [ 編集]

miumiu0616さん こんばんは♪
暑い日が続きますねぇ~!
いま水温は20度位でひんやりしています。
1年で一番いい時期ですv-410
【2006/08/19 00:12】 URL | キヌー #- [ 編集]

きっと今頃西伊豆なんでしょうか??
いいなぁ~こんな暑い日はもぐりたいですね。
(私はできないかもしれないけど、妄想です)
【2006/08/19 09:35】 URL | キミ #- [ 編集]

西伊豆ですか?楽しんでますね♪
プロフに書いてある通りの日常ですね!!爆
「公と私」のバランスですね!!バランスが良いか悪いかは、、、
私には分かりませんが、、爆
私は「私」の方が今は多いですが・・・自爆

たのしみましょう!!

仕事モードは何時でも切り変えることが出来ますし、
仕事は24時間出来るけど、
遊び(キヌーさんの場合、「本職?」)は時間が決められてますからね~
あはは~~
【2006/08/19 13:35】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

キミ さん おはようございます♪
そうです西伊豆 井田というのどかなところにいました...笑い
陸の上は暑かったですが海の中は涼しかったですよv-46
【2006/08/20 07:27】 URL | キヌー #- [ 編集]

緑の大地さん おはようございます♪
そうです 遊びは時間が決められていますからね..笑い
遊びにはいろんなサプライズがあります。
バランスはいつもどっちかに片寄っていますね..笑い
【2006/08/20 07:43】 URL | キヌー #- [ 編集]

こんにちは!
いいないいな
伊豆だーー
今年はいけなかったですが
毎年伊豆にはいってました
本当に素敵なところですよね
楽しんできてくださいね
【2006/08/20 13:54】 URL | ruri #- [ 編集]

ruriさん こんにちは♪
毎日暑いですねぇ・・
海の中は22度位でひんやり気持ちよかったですよ~
【2006/08/20 16:59】 URL | キヌー #- [ 編集]

おはようございます!!
キヌーさんのような、生活がしたい・・・・
ふえぇ~~~ん
【2006/08/22 09:19】 URL | そら #0zwy.6sw [ 編集]

そらさん こんにちは♪
お疲れさまですぅ~
こういう生活もがんばって決断しないと
なかなか実現できないですよ~..笑い
【2006/08/22 14:48】 URL | キヌー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://revive2006.blog47.fc2.com/tb.php/75-1a0d0c39



