衣's work life balance
仕事、趣味など生き方を見直す人生の転機となる一つの出来事をきっかけに、新しいステージをめざす。
プロフール

キヌー

Author:キヌー
仕  事:会社を営む
趣  味:
スクーバダイビング。至福の無重
     力空間!趣味が高じてインストラ
     クターになる。
     カレー作り インド人もびっくり
     のカレー作りに意欲を燃やす。
好きな曲:TUNAMI

Home page:My weekend world



最近の記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気blogランキングへ

みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


banner2-1.gif



ダイビング情報

divenet_banner04.gif



FC2カウンター





部屋を片付け 頭すっきり!
週末はダイビングのお誘いを受けてたのですが急用で行けませんでした。
みんなごめんね
divebaot.jpg
                                    ダイビングボート rota
日曜日は久々部屋の片付けです。
整理する雑誌などに目を通し始めるとなかなかはかどりません。
いつものことですが..
今日こそはかたををつけなくっちゃ!..笑い

身の回りを片付けるとなぜか頭の中まですっきりするのよね
新しいこと始める時はいいですね

娘が金魚買いに行こうよ って・ 
もちろん断れません..笑い
片付けどうなるの~

っきりした頭で明日から何をするのか!・・いやいや日々新たにです..笑い・・カチッと
e_01.gif





テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント
こんばんは!
綺麗な海ですね。。
金魚かえましたか??
うちにはめだかがかなりいます。。
小さい頃はお祭りでいつも金魚すくいをして
水槽にいっぱい金魚がいましたよ!
なつかしいな。。。
【2006/08/27 19:47】 URL | ruri #- [ 編集]

こっちで生活してると、空き箱・空き容器・新聞・紐の切れッ端たりとて貴重な財産。捨てられずにいて、大変なことになりつつあります。物置部屋があってホントによかった。

今日、例の庭先エントリーする予定だったんですが、天気悪く、来週に延期。しかし、いよいよタンクレンタルの予約を入れたんで、ダイビング始動っす!
【2006/08/28 00:20】 URL | マスター #- [ 編集]

ruriさん こんばんは♪
金魚8匹買ってきました。
15cmぐらいの金魚が2率いたんですが
先月1匹になっちゃいました。
1匹じゃかわいそうなので買い足しました。
15cmぐらいになるには数年かかるでしょうが..笑い
【2006/08/28 00:21】 URL | キヌー #- [ 編集]

マスター こんばんは~
そうみたいね 何でも作っちゃうからねぇ。。笑い

庭先の湖でダイビングだっけ!?
まあ浜名湖潜るのと大差ないか!?..笑い
【2006/08/28 00:26】 URL | キヌー #- [ 編集]

一旦戻ってきました、
金沢から松本まで、高速使うと、5~6時間、、
夜中に、福地温泉、平湯温泉方面を、走ると、
3時間弱、、偉い不便な高速ですね~~爆
今日は、久しぶりに、パチ行って来ます、、、
溜まった仕事は夜に回します、、あはは~
【2006/08/28 13:31】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

緑の大地さん お久しぶりです..笑い
福知山から帰るとき北陸道を使って
どこを通ったかは忘れましたが松本に出たことがありました。
道間違えたり大変でした..笑い

パチで気分転換ですか~..笑い
【2006/08/28 14:07】 URL | キヌー #- [ 編集]

こんばんは。
金魚を買いに行くとは、お祭りですか。
我家は子どもの観察用にめだかを飼ってます
が2ヶ月生きてます。

【2006/08/28 18:56】 URL | miumiu0616 #B8sYLULk [ 編集]

miumiu0616さん おはようございます♪

娘がお祭りでよくすくってきていましたが

今回は金魚店で買ってきました。

めだかも飼ったことありますよ。

なごみますよね^^
【2006/08/29 07:45】 URL | キヌー #- [ 編集]

こんにちわ~~
ダイビング用のボートを持って見えるのですかあ・・・・
誰かが船舶の免許もってみえるのですあ??

子供さん、小さいのですか?
金魚かア・・・かわいいですね!!

なんか質問ばっかりですね・・・すみません
【2006/08/29 10:19】 URL | そら #0zwy.6sw [ 編集]

私も部屋の片付けしなきゃいけないことに気がつきました。
そろそろ夏休みが終わり、生徒達の授業が始まります。
片付けでもして、頭も身の回りもスッキリしようかなー・・・・
【2006/08/29 14:17】 URL | 夏海 #LjveDjGg [ 編集]

そらさん こんばんは♪
船も船舶免許も持ってませ~ん..笑い
このボートはショップのものでここの社長が操縦します。

娘はこの間19歳になりました。v-410
たまに親子でデートします。
金魚はかわいいですよ..笑い
【2006/08/29 18:17】 URL | キヌー #- [ 編集]

夏海さん こんばんは~
僕は新しいこと始める時、
身の回りをすっきりさせてスタートします。
気分よくやれますね。
頭の中がごちゃごちゃいなった時は
身の回りもごちゃごちゃになってますね..笑い
【2006/08/29 18:22】 URL | キヌー #- [ 編集]

こんにちわ。ダイビングしてみたい。
沖縄とケアンズに旅行に行った際に、潜った2度だけです。
毎年、挑戦しようと思うのですが・・・・。

お魚大好きなんです。 食べる方が専門ですが・・・。
またきま~す!
【2006/08/31 13:59】 URL | マグロ君 #- [ 編集]

こんにちは
部屋の片付け、スッキリしますよね。

あっちも、こっちも片付けよう!って引っ張り出して
ますます散らかったりして・・・(笑)
【2006/09/01 12:38】 URL | めがねたま #- [ 編集]

会えずに残念でしたv-292
キヌーさまのカレーを食べられる日は一体、いつになるのやら・・・(遠い目)
【2006/09/03 21:43】 URL | マリナモドキーナ #- [ 編集]

マリナモドキーナ こんばんは♪
そういえばなかなかタイミングが合わないねぇ・・(笑い
マリナモドキーナは仕事しすぎじゃないの~v-392
【2006/09/03 21:58】 URL | キヌー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://revive2006.blog47.fc2.com/tb.php/78-c935ad8c

福地温泉福地温泉(ふくぢおんせん)は、岐阜県高山市(旧国飛騨国)奥飛騨温泉郷にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL 温泉街へ行こう!【2007/10/16 13:49】



