衣's work life balance
仕事、趣味など生き方を見直す人生の転機となる一つの出来事をきっかけに、新しいステージをめざす。
プロフール

キヌー

Author:キヌー
仕  事:会社を営む
趣  味:
スクーバダイビング。至福の無重
     力空間!趣味が高じてインストラ
     クターになる。
     カレー作り インド人もびっくり
     のカレー作りに意欲を燃やす。
好きな曲:TUNAMI

Home page:My weekend world



最近の記事



カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気blogランキングへ

みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


banner2-1.gif



ダイビング情報

divenet_banner04.gif



FC2カウンター





ちょっと一息^^//
ミヤコテングハギ パラオです。
tennguhagi.jpg
かわいいでしょう。でも左上にかすかにメジロザメが見えます。
ダイビングやる前はサメなんてとんでもない
と思ってましたがダイバー達みんなサメと一緒に泳いでるんですよ。
それ見てびっくりしました。
今ではびっくりされる方です..笑い

南のほうは梅雨明けでそろそろ夏ですね・・カチッとe_01.gif



テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ


今日はちょっとのんびりで、朝からブログ更新です。
2~3ヶ月、慌しく準備していた新店を昨日オープンしました。
今日はちょっとのんびりで、朝からブログ更新です。

コケギンポ
ginpo.jpg

7月に行く予定の初島の海です。
岩の隙間に出来た小さな穴から顔を出しています。
写真撮りながら10分位眺めてましたかねぇ。。
3cm位のとってもかわいいギンポです。

かわいいでしょう^^カチッとe_01.gif


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


マンタ ムービー
マンタが泳いでいるのを見たことがありますか!
DSCF0021.jpg
パラオを潜った時に撮ったビデオをこのブログにアップできないか
考えましたがMy homepageにリンクして載せることにしました。
よかったら見てください。^^
ここから

マンタ:オニイトマキエイ 主食:プランクトン

畳4枚ぐらいのマンタだよ^^カチッとe_01.gif


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ


初島の人気者ジョーフィッシュ
ジョーフィッシュといいます。
joe1.jpg
小石の間に穴を掘って顔だけ出しています。初島では1年中見られる人気者です。

初島:熱海から船で23分のところにある素朴な島

可愛いでしょう^^カチッとe_01.gif



テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ


越冬クマノミ(東伊豆)
いました越冬クマノミ
クマノミは初夏から夏にかけて暖流に乗って南の海からやってきます。
台風の後にかわいい赤ちゃんクマノミがたどり着いていることもあります。
kumanomi1.jpg
クマノミやムレハタタテダイは死滅回遊魚といって
1月から2月の水温が12~3度に落ちた時に寒さに耐えられずに死んでしまいます。
このクマノミ2年前からいます。
2年も寒い冬を乗り越えて生きています。
kumanomi2.jpg
いつの間にか2匹になっています。それぞれ別々に冬を乗り越えた二人?この夏は産卵が見られそうです。

そっと、見守っていきたいものです・・カチッとe_01.gif


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ




